Pray for the peace of Jerusalem

May they prosper who love you

- Psalm 122:6

11月10日: 神様に賛美します

11月10日: 神様に賛美します

11月12日の日暮れにチェシュバンのユダヤ暦が始まります。ロシュコデシュに賛美を歌う慣習を今回は2日早めにします。

旧約聖書: イザヤ書‬ ‭12‬

その日あなたは言う、「主よ、わたしはあなたに感謝します。あなたは、さきにわたしにむかって怒られたが、その怒りはやんで、わたしを慰められたからです。 見よ、神はわが救である。わたしは信頼して恐れることはない。主なる神はわが力、わが歌であり、わが救となられたからである」。 あなたがたは喜びをもって、救の井戸から水をくむ。 その日、あなたがたは言う、「主に感謝せよ。そのみ名を呼べ。そのみわざをもろもろの民の中につたえよ。そのみ名のあがむべきことを語りつげよ。 主をほめうたえ。主はそのみわざを、みごとになし遂げられたから。これを全地に宣べ伝えよ。 シオンに住む者よ、声をあげて、喜びうたえ。イスラエルの聖者はあなたがたのうちで大いなる者だから」。

 

世界の国々と全ての人々がイスラエルの神、我らの主をほめ歌いますように祈りましょう。

 

 

 

Gush Katif's greenhouses provided fruits and flowers to the world. Everything was left for the new residents so that they could have an established economy.
Gush Katif’s greenhouses provided fruits and flowers to the world. Everything was left for the new residents so that they could have an established economy.